GWに行こう!木更津に三井アウトレットパークがオープン


この記事の所要時間: 28



三井アウトレットパークが、千葉県の木更津に4月13日にオープンしました!
木更津は、私の田舎なので、かなり興味あり♪
ということで、一通り調べてみたので、まとめておきたいと思います。

場所は、「千葉県木更津市中島398」で、木更津中島郵便局から
北東300mのところにあるそうです。
車で行くには、袖ヶ浦インターか、木更津金田インターかなと。

三井アウトレットパーク木更津 アクセス
http://www.31op.com/kisarazu/a……index.html


大きな地図で見る

4月13日〜5月6日まで、第1弾オープニングフェアをやっています。
その後も、第2弾が5月7日〜27日まで行われるので、
ゴールデンウィークは、買い物に行くしかない!

東京・神奈川・千葉エリアでは最大級の規模で
全171店舗の巨大モールです。日本初出店が21店舗。
関東地方初出店も46店
常時30〜50%オフなので、めちゃくちゃお買い得です!

Kisarazu 1f

三井アウトレットパークは、全国に12カ所あって
関東近郊だと、入間、幕張、多摩南大沢、横浜、木更津にあります。

Mop map

三井アウトレットパーク木更津は、フードコートもあります。
木更津近くにある、マザー牧場があるのが注目です!
マザー牧場の絞りたての牛乳でつくった
ソフトクリームは、めちゃくちゃ美味しいのでオススメです。

Pafe

ぱふぇそふと 房総いちご ¥580

富津岬

天気の良い日は、富津岬もオススメです。
三井アウトレットモール 木更津から、車で45分ぐらいのところです。


大きな地図で見る

こんな感じの展望塔があります!

IMG 6690

去年の夏に、撮った写真です。

展望塔からの眺めは最高です!
IMG 6704

木更津に行った際には、是非どうぞ!

新店食堂

ちなみに、うちの田舎はラーメン屋をやっているので
富津岬に寄ったら、是非どうぞ!
火曜日が定休日です^^

IMG 9487

ラーメンは、確か400円です。

新店食堂

大きな地図で見る

ゴールデンウィークは、木更津方面が熱そうですね♪

関連リンク

三井アウトレットパーク 木更津
http://www.31op.com/kisarazu/index.html

ウォーカープラス 特集
http://sp.walkerplus.com/outle……_kisarazu/



関連記事: