池袋ホームにある噂の、HOTDOG59に行ってきました!


この記事の所要時間: 113


美味しいと噂されている、ホットドッグ59に行ってきました。
たまたま、池袋で乗り換える事があったので行ってみました。

場所は、池袋駅の構内というか、ホームで3・4番線にあります。
端の方にあるので、ホームを歩いていれば見つかるかなと。


結構並んでいると噂だったので、めちゃ並んでるかなと思ったら
19時ちょっと前に行って、3名しか並んでなかったので
早速買ってみました。

ホットドッグの種類も、5種類ありました。

 59ドッグ(普通のホットドッグ) 220円
 マスタードレリッシュドッグ 240円
 バジルドッグ 240円
 チーズドッグ 260円
 サルサドッグ 260円


パンも2種類選べます。
セミハードロールと、マルチグレイン
セミハードの方がスタンダードだそうです。

ということで、59ドッグをセミハードで頼みました


ソーセージがパリパリしていて、なかなかGoodです。
パンも外はカリカリ、中はもちもちでおいしい。
ホームに売っている、ファーストフードにしては
美味しいんじゃないかなぁと思います。

今度行くときがあったら、チーズドッグを試してみようかなと。
ちなみに、ドリンクセットも出来て+150円でドリンク付けられます。

池袋駅に行く際は、3・4番線ホームの
「HOTDOG59」を試してみて下さい。


関連記事: