オリナス錦糸町にヤマダ電機がオープン! テックランドが錦糸町にやってきた♪


この記事の所要時間: 310

Yamada title

本日 5月2日、オリナス錦糸町に「ヤマダ電機」がオープンしました!

ヤマダ電機 テックランド錦糸町店
営業時間は、10:00~21:00です。

様子を見てきたので、まとめておきたいと思います。

Yamada map

場所は、オリナスコア 2Fに入っています。
前に島忠があった場所です。

2014 05 02 10 49 42

オリナスモールから、2Fの渡り廊下で行けます。

2014 05 02 10 34 16

オープニングだったので、かなり混んでいました。

2014 05 02 10 34 24

でっかくOPENしています。

2014 05 02 10 34 53

入り口で、だしの素先着2000名で配布していました!
ちゃっかり、ゲットしちゃいました^^

Yamada floor

スマホ、家電、PCなどがギュッと陳列して売っている感じです。
相談カウンターや、休憩スペースなども設置されています。

2014 05 02 13 46 57

店内の配置は、こんな感じになっています。

2014 05 02 10 35 04

おもちゃコーナーが、エレベーター裏の
モール手前に出来ています。

2014 05 02 10 35 42

入り口に携帯電話コーナーがあり
アクセサリーも、豊富に置いてあります。

2014 05 02 10 35 14

となりには、パソコンコーナー
タブレットPCが、多くおいてあります。

2014 05 02 10 35 25

デジタルカメラも多く並んでいました〜

2014 05 02 10 36 22

オープン記念なのか、100円均一コーナーもありました。
クリーニング用品などがおいてあります。

2014 05 02 10 36 39

ゲームコーナーも、かなり充実で
天井上まで、ソフトが並んでいます。

2014 05 02 10 37 03

2014 05 02 10 37 13

奥にある、テレビコーナーも多くの種類がおいてあり
4Kテレビもありました!

横に休憩コーナーが設置されています。

2014 05 02 10 37 43

洗濯機も沢山売っています。

2014 05 02 10 38 08

冷蔵庫も、大型中型と分けておいてあります。

2014 05 02 10 38 34

ルンバなどの自動掃除機もデモ展示がありました

2014 05 02 10 38 45

ちなみに、いまオープニングキャンペーンで
5/2 〜 5/8 までは、+3%のポイント付与だそうです。

2014 05 02 10 38 50

エアコンも、壁にずらーっと並んでいます。

2014 05 02 10 39 07

たこ焼き機も売ってました^^

2014 05 02 10 40 26

最近流行のホームベーカリーも、おいてあります。


我が家は、ツインバードの安いホームベーカリーを使ってますが
かなり満足な感じです。


食パンミックスも売っていたので
ヤマダ電機で買えば便利かも。

2014 05 02 10 46 36

照明も沢山売っています。
LED電球など特売品もありました。

2014 05 02 10 46 43

大人気で、レジは長蛇の列でした!

2014 05 02 10 48 42

GW中は、毎日目玉商品が売っています。

shufooでチラシが見れます。
http://bit.ly/1hiYPli

まとめ


錦糸町は、南口にはヨドバシカメラがあって
北口のオリナスには、ヤマダ電機ができたので
量販店も、かなり充実してきました!

価格競争も、激しくなりそうです。

テックランド錦糸町店は、他の店舗に比べると大きくないと思いますが
コンパクトにまとまっていて、種類は多く売っているので
普段使いの量販店には、丁度イイいんじゃないかなと。

みなさんも、オリナス錦糸町にお越しの際には
是非、ヤマダ電機も見てみてください♪

オリナスの地下リニューアル、オリチカの記事もどうぞ!
http://blog.bot.vc/2014/04/orichika/

関連記事: