錦糸町オリナスに、ゼビオがオープン!さっそく見てきました♪


この記事の所要時間: 239

Xebio title

錦糸町オリナスのモールに、昨日 5月17日 大型スポーツ専門店の
スーパースポーツゼビオ」が、オープンしました!

スポーツ用品のゼビオ(XEBIO)だけじゃなく、
ゴルフ用品のビクトリアゴルフ(Victoria Golf)
アウトドア用品の、エルブレス(L-Breath)も同時にオープンしました。

場所は、1FのCore側です。前にあった「コムサ」が入れ替わりました。


Core map

一回り見てきて写真を撮ってきたので、一通りまとめて載せておきたいと思います。

Xebio01
1階東側にあります!

Xebio02 t
L-Breathは、アウトドア製品がずらっと並んでます。

Xebio18
かなり広い店舗です。

Xebio03
靴も、かなりの数と種類がおいてあります。

Xebio16
カジュアルシューズもあります。

Xebio04
ゴルフ用品も豊富です。

Xebio24
試打コーナーもあります。

Xebio25
パットのコーナーもあって、クラブも沢山おいてあります。

Xebio05
カジュアルウェアもあります。

Xebio32
帽子も結構な種類がありました〜

Xebio06
next CHILDRENという、子供服のコーナーもあります。

Xebio27
かわいい子供服が沢山あります。

Xebio07
ボールの種類もハンパない!

Xebio08 t
ラケットも、テニス・バトミントン豊富にそろってます。

Xebio09
ウェアも、こんな感じの陳列で、数列あります!

Xebio10
野球コーナーは、バットとグローブが、ずらっと並んでます。

Xebio11
イタリアンのビュッフェも、リニューアルして復活しました!
パスタの種類が増えたみたいです。

Xebio13
スポーツカジュアルのセレクトショップ X’tyle

Xebio14
おしゃれな服が、並んでます!

Xebio17
レジ前は、こんな感じです。

Xebio19
くまも居ますwww

Xebio23
くまだけじゃなく、シカも居ますw

Xebio20
スポーツメガネの専門店もあります。
サングラスとか売ってます!

Xebio28
マラドーナと、ペレのサインがありました。

Xebio29
グッズも結構売ってます。

Xebio30
スカイツリーのバランスゲームが売ってました
634円と、高さに値段をあわせてます^^

オンラインでも、同じ物を売ってました。

Xebio31
ちなみに、大きさも63.4cmです。

こんな感じで、かなりの広さの店舗になっています。
さすが、ゼビオたん!

オープニングセールもやっているので、是非、一度見てみて下さい♪
http://www.supersports.co.jp/olinasopen/


関連リンク

スーパースポーツゼビオ
http://www.supersports.co.jp/

L-Breath
http://lbreath.xebio-online.com/

Victoria Golf
http://victoriagolf.xebio-online.com/

関連記事: