Bluetoothスピーカー サウンドホールが便利♪


この記事の所要時間: 228

Soundhole title

先日、噂のノマド行商の佐藤さんから
購入した、Bluetoothのスピーカー「Sound Hole」が
かなり便利なので、紹介したいと思います。

ノマド行商を知らない方は、こちらを参考にして下さい。

ノマド行商 佐藤さんのセールスに負けました^^
http://blog.bot.vc/2013/03/nomadosales/



2013 06 05 19 45 08

こんな感じでお店をやってました!

2013 06 05 19 52 46

スマホケースなども売ってましたが
今回のお目当ては、Bluetoothスピーカーです。
お買い得価格で、購入出来ました〜♪

2013 06 05 19 52 52

アイボリーブラックピンク3色があったので
ピンクを選びました〜

2013 06 05 19 57 45

SquarePayPal HereCoiney楽天スマートパス
4種類から決済できます。
実際には、どの端末でもカード決済なので変わりませんがw
せっかくなので、Squareでやってみました。

2013 06 05 19 54 22

PayPal Hereと同じように、クレジットカードで決済です。

2013 06 05 19 54 46

端末でサインをします。


2013 06 05 19 54 58

レシートは、SMSメールで送付を選べます。
ということで、無事に購入完了。

Sound Hole


2013 06 15 18 55 31

実際に購入した、Sound Holeは、Bluetooth対応のスピーカーです。
ケーブルをつながなくても、スピーカー接続できるので便利です。

また、USB充電型なので電源もいりません。
10時間、電源が持つそうです。


2013 06 15 18 56 17

付属品は、本体の他に
USBケーブルと、説明書、キャリングポーチが付いています。

大きさも、18cmぐらいなので、めちゃくちゃ大きいわけでもなく
丁度良い大きさです。

2013 06 15 18 56 24

本体は、こんな感じで上部に3つボタンがついています。
これだけで操作します。

ちなみに、ペアリングするときは、丸いボタンを
長押しすればOKです。


2013 06 15 18 56 32

フロントに、電源On/Offスイッチと、オーディオの入力端子
USB接続端子が付いています。

このスピーカーは、マイク機能も付いているので
ハンズフリー通話機能も搭載しています。

2013 06 05 20 02 00

iPod nanoから再生してみました。
思ったよりも、いい音で再生されます。

ケーブルレスなので、すっきり使えて便利です。
Bluetoothスピーカー持っていなければ
みなさんも是非、試してみて下さい♪

Bluetoothスピーカー Sound Hole

サイズ : 約188mm × 52.5mm × 66.5mm
重量 : 約370g


関連記事: