残響塾 PrsnT! 1周年記念に参加してきました!


この記事の所要時間: 128

Prsnt title

時々行っている、残響塾 PrsnT! がちょうど1周年で
イベントがあったので、月曜日に参加してきました!

404770 284854131618904 820581526 n

今回は、1周年ということでTALK JAM SESSIONが行われ
話あり、演奏ありの楽しいイベントでした!

残響塾は、誰でも参加でき、オープンなスペースで
誰でもスピーカーになって、色々なことが学べる場所です。

答えを出さない、「学校じゃない学校」です。


ロンドンの、スピーカーズコーナーという
日曜日に公園で、一般の人が話している場所があるそうです。
それを、渋谷で毎週月曜に行っています。

スピーカーは、
 1.大風呂敷を広げる
 2.恥ずかしげもなく未来を語る
 3.Rockな人
が、行ってます。

1年で、のべ1200人以上が参加しています!
継続して、毎週やるというのは、すごい事です。

今では、東京だけでなく
大分京都熊本大阪でも行っているそうです。

毎回、面白い企画をやっているので
興味のある方は、是非参加してみて下さい♪

Facebookページがあるので、
「いいね!」をしておくと
どんな内容をやるのか分かるので便利です☆

Facebook
http://www.facebook.com/zankyojuku

残響塾/ショップ

大きな地図で見る

http://zankyojuku.tumblr.com/

残響塾「PrsnT! 祝一周年超ROCK企画!歴代PrsnTer総集結のTALK JAM SESSION」

USTREAM アーカイブ


Video streaming by Ustream

関連記事: