塚田農場のWow体験はすごい!3つの感動


この記事の所要時間: 156



前に、「塚田農場のゲーミフィケーションがすごい!
4つのポイント」
を書きましたが、
今回は、塚田農場の錦糸町店に行ってきて、またまた感動したので
今回もBLOGにまとめてみます。

前回も記事に書きましたが、ゲーミフィケーションなサービスが満載でした。
すごいサービスは、新宿東口店だけとコメントをもらいましたが
錦糸町店も同じレベル、いや新宿店以上のレベルですごかったです。

1.昇進祝い
ついに、課長に昇進しました!
っていっても、2回塚田農場に行くと、課長になりますがw


昇進祝いに、1品サービスしてもらえます。
昇進祝いのメニューから選んで、揚げワンタンを頼んだんですが
すごい!この演出。昇進祝いのコメントが付いています。
ビックリしました〜♪


次は5回来店で、部長に昇進です^^
こうやって楽しみながら、リピート率をあげるって
仕組みは、すごいなぁと感心します。

2.ハートのガーリックライス
今回も、地鶏の炭火焼きを頼んだんですが
少しあまった地鶏で、なんと!ガーリックライスを
作ってきてくれました。しかもハート型。


これも、頼んでないのに、ささっと
気がつかないうちに作ってくれて、店員のレベルが半端ない!
しかも、コメントまで書いてくれています。

3.お通しのキャベツスープ
お通しのキャベツは、ネギ味噌を付けて食べると
美味しいんだけど、2次会だったので
全部食べきれなかったら、最後に
もつ鍋風のスープにしてくれました!


これも、めちゃくちゃおいしくてビックリ!
メニューに、ほしい一品ですww

隠しメニューを沢山もっていて、出してくれるので
リピーターにも嬉しいし、何か特別扱いされている感じがして
良い演出ですね。

地鶏の炭火焼きに付ける薬味も
ゆず胡椒だけじゃなくて、生七味を出してくれました。


次は、何が出るのか楽しみで、また行っちゃいますね。
今度は、新宿東口店・錦糸町店以外に行ってみようと思います。

食べた料理の写真も何枚か紹介します♪
チキン南蛮


肉巻きおにぎり



塚田農場

塚田農場 錦糸町店

塚田農場 新宿東口店


関連記事: