内緒だよ♪ めちゃ美味しい肉料理のお店 うしごろバンビーナ 五反田店に行ってきました!


この記事の所要時間: 251

Ushigoro title

昨日、2013月6月3日 オープンのお店に行ってきました!
めちゃくちゃ、お肉が美味しいという噂のお店だったので
22時と、遅い時間の予約でしたが行ってきました。

五反田にオープンした、「うしごろバンビーナ」です。

Ushigoro000

五反田駅から徒歩4分。角のお店です。

Ushigoro001

オープン当日だったので、沢山のお祝いの花
お店の外に並んでいました!

Ushigoro002

入り口も、良い雰囲気のお店です。

Ushigoro019

階段には、の絵が並んでます。

Ushigoro020

1階は、カウンター席もあります。

Ushigoro021

4人席も多くあります。

Ushigoro022

カウンター良い感じです。

Ushigoro003

では、ガッツリ食べるぞ!
ということで、肉食系男子4人で行きました。
ちなみに、予約がいっぱいだったので22時の予約です^^

Ushigoro004

さくっと出てくるメニューで
ナムルキムチを頼みました。
各500円なので、まあまあの値段かな。


Ushigoro005

おすすめメニューのバンビーナステーキ 1500円
めちゃ、うまい!!!
とろけるおいしさです。

Ushigoro009

サーロインのすき焼き 濃厚卵・一口ライス 各2個付 1500円
これもやばい!すき焼き味で、口の中でとろけます。

Ushigoro010

みんなで頬張って食べました!
卵が多いから、ご飯は半分残しておいた方が良かったかも。

Ushigoro008

保坂店長が運んでくれて
美味しい焼き方を教えてくれました!

Ushigoro006

極みのタン 2500円が売れ切れだったので
切り落としねぎタン塩 500円 を頼みました。
こちらも、めちゃうまです!

Ushigoro011

極上ホルモン特選盛り 1000円
これも、めちゃウマです♪


Ushigoro012

ワインがボトルで、2900円均一だったので
赤ワインを1本 頼んでみました!
店長がソムリエなので、おすすめのワインを選んでもらいました。

Ushigoro013

バンビーナ焼き 500円
これも、店長オススメの1品でした。
ニンニクが効いてておいしい。


Ushigoro014

茹でタン 500円
新宿のい志井の茹でタンも最高だけど
ここの茹でタンも、かなりうまい!!

Ushigoro015

切り落とし 500円
2人前頼みました。うまい!!!


Ushigoro016

締めはカレーと言うことだったので

五穀米リゾットカレー 500円 (写真左)
うしごろ特性カレー 500円 (写真右)

頼みました。肉のうまみが出たカレーです。


Ushigoro017

締めのデザートは、

白い!コーヒーブランマンジェ 500円 (写真右)
超なめらかプリン 500円 (写真左)

とろとろの、ななめらかプリンです。
コーヒーブランマンジェ、めちゃオススメです!

Ushigoro018

ということで、みんな満足でした。

これに、サラダ頼んだかな…
さんざん食べて、一人5000円でした。

今回は、1杯サービスだったので
もうちょっと飲んじゃうと5000円7000円ぐらいの
お店かなと。コスパ最高です!!

めちゃ美味しいので、かなり内緒にしたいお店です。
また、行こうと思います♪

美味しいので、みんなに内緒だよw

うしごろバンビーナ 五反田店
http://ushigoro-bambina.com/gotanda/

関連記事: