iPhone5 本日発売!銀座は前日から並んでました〜


この記事の所要時間: 149

Ginza title

本日ついに、iPhone5の発売です!
AppleStore銀座には前日から、300人近くの人が並んでいました。

お祭りになっているので、私も参加(見学)してきました^^


AppleStore銀座


Ginza001

21時30分ぐらいに見に行ったんですが、
AppleStore銀座の前には、沢山の人がいました。

AppleStoreでは、当日販売があるそうなので
多くの人が並んでいたみたいです^^

Ginza000

銀座1丁目の方向に2列に、並んでいました〜

Ginza002

最後尾の様子です。

Ginza003

21時30分の時点で、300m並んでいました。
300人弱は、並んでたかなぁ〜


大きな地図で見る


Ginza005

23時18分でも、そんなに変わらない感じでした^^

ちなみに、Gizmodeによると、始発が動いた状態では
京橋まで並んでいるそうです。

gizmode アップルストア銀座の様子は?
http://www.gizmodo.jp/2012/09/……_5_57.html

ソフトバンク銀座


朝に、セレモニーがあるソフトバンク銀座にも
列が出来ていました。

こちらは、予約した人のみになっているので
AppleStoreよりは少ない人数です。

Ginza009

ショップの中では、iPhone5用に工事を行っていました。

Ginza007

列は1列で、20人弱が並んでいました。

Ginza008

23時30分頃には、白いカーテンがついて
中の様子が分からない感じになっています。

SoftBank「iPhone 5 発売セレモニー」


本日、7時45分から、ソフトバンク銀座から
iPhone5の発売セレモニーを、USTREAMで中継するそうです。



Streaming Live by Ustream
http://www.ustream.tv/channel/tvbank

上戸彩ちゃんも、来るみたいですよ〜。
Apple製品が発売されるのは、恒例のお祭りですね。
Live配信も、楽しみです♪

関連記事: