自宅を引き払い、全国のハンバーガー屋でライブツアーにチャレンジするデュオ Sleepyhead Jaimie


この記事の所要時間: 230

Sj title

マクドナルドが大好きで、毎回新しい限定バーガーを食べている私です。

私に負けないくらい、ハンバーガー大好きで音楽好きな、
デュオの「Sleepyhead Jaimie」が、自宅を引き払って
キャンプカーで、全国のハンバーガー屋さんでライブツアーをするという
すごいチャレンジを行おうとしています。

Sleepyhead Jaimie」は、8〜18才をアメリカで過ごした
ボーカル&ギター すわだいすけさんと、GAKU-MCら有名アーティストの
バックバンド経験もあるベース&コーラス 伊澤ゆくさんによるデュオです。
(実は、二人は夫婦らしい^^)


7738749962

ハンバーガーソングなどを歌っています。
ノリの良い、盛り上がる曲です!

Hamburger Song




Doh-Dah! feat. GAKU-MC





今回はツアーを回る、キャンピングカーを調達するために
CAMP FIREで、プロジェクトを作ってチャレンジしています。
目標額は100万円 8月20日現在で49% 達成まで、あと半分ぐらいです。

CAMP FIREのサイトで、500円から支援ができます。

Sj campfire

CAMP FIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/377

ちなみに、5000円を支援すると、サイン入りCDアルバム
10000円を支援すると、CDアルバムと12月中旬の都内近郊の
限定パーティに招待されます。

ハンバーガー好き仲間なので、私も少しですが応援したいと思います。
みなさんも、良かったら応援して下さい♪

キャンピングカーで、ハンバーガーショップを回って
ツアーをするなんて、ミュージシャンの新しい形じゃないかなぁと。

全国のハンバーガーショップも盛り上がるし
公式Webサイトで、どこでライブをするか「見える化」されて
しかもサイトから、来てほしいハンバーガー屋さんにオファーできる!

ファン参加型の、面白い仕組みになっています。

Sj top

Sleepyhead Jaimie 公式サイト
http://www.sleepyheadjaimie.com/


Sleepyhead Jaimie 新アルバム



同じアルバム買うんだったら、CAMP FIREで
応援付きで、買っちゃおうかなって思っちゃいますね^^

全国ライブツアー、頑張って下さい!!応援してます♪

CAMP FIRE
自宅を引き払い、無期限の47都道府県ライブツアーの為に
キャンピングカーが必要です

http://camp-fire.jp/projects/view/377

関連記事:

Trackbacks

  1. [...] コチラ→ http://camp-fire.jp/projects/view/377 とっても解りやすい紹介ブログ→ http://blog.bot.vc/2012/08/sle……eadjaimie/ ============================== アルバムのリリースパーティー間近!! [...]

  2. [...] CAMPFIREの内容は、過去記事を参考にして下さい。 http://blog.bot.vc/2012/08/sle……eadjaimie/ とても、印象に残った内容だったので [...]