スマホをオシャレに!Fantastick渋谷店に行ってきたよ


この記事の所要時間: 212

Whats fanta 3

iPhoneやAndroidのスマートフォンをオシャレに着飾れる
ケースや、シートを売っている、Fantastick渋谷店に行ってきました!

Fantastickのデザインは、1万種類以上あって
自分の好きな柄を選べます。

また、iPhoneだけじゃなく、Androidなどケースが売ってない機種を含む
88種類の機種に対応しています。



デコレーションするシールなども売っているので
ベース」ステッカーの他に、「トッピング」をする事ができます。

Whats fanta 1

店舗に行ってきたので、その様子を
ブログに、まとめておきたいと思います。

場所は、渋谷スペイン坂にあります。

Fantastick 渋谷店

大きな地図で見る

外観はこんな感じです。
たくさんのステッカーが、ディスプレイされています。

Fantastick015

店内にも、ステッカーがあります。
ラインストーンが沢山付いている、ケースなどもありました!

Fantastick002

シンプルなケースも、売ってますよ〜

Fantastick001

記念に、iPhoneケースを買ってきました♪

Fantastick004

Fantastickの袋、かわいい!

Fantastick003

店長が、シートを貼っているところを見えたので
何枚か写真を撮ってきました!
30分ぐらいで、端末まで張ってくれるそうです。

Fantastick005

店頭で、シートを印刷してるので
1万種類から好きな柄を選んでも、すぐに作ってもらえます。

Fantastick006

職人技で、シートを作っています。

Fantastick007

印刷しただけじゃなくて、シートで保護しているので
結構、丈夫になります。

Fantastick009

ヘラで、しっかりと圧着。かなりの職人技です^^

Fantastick011

店長、頑張ってる〜♪

Fantastick013

機械で、端末の形にカットされます。

Fantastick014

店長が、端末に綺麗に張ってくれます!
自分で張らなくても良いので、楽ちんですね。
このシートは、何度でも剥がして張ることができるそうです。

Shibuya

みなさんも、渋谷に行った際には
Fantastick渋谷に、一度足を運んでみて下さい。
お気に入りのスマホアイテムが、見つかるかもしれませんよ〜


Fantastick渋谷


住所: 東京都渋谷区宇田川町16-15
TEL: 03-3496-2060
営業時間: 11:00~22:00
アクセス: JR・東急東横線・井の頭線渋谷駅 徒歩約7分

http://www.fantastick.jp/user_……eslist.php

関連記事: