東京駅にスマホショップ登場 スマホアクセの森に行ってきました!


この記事の所要時間: 28



東京駅八重洲口 キッチンストリートに新しく
スマートフォンのアクセサリーショップ
スマホアクセの森が出来たので、早速行ってきました!

東京駅のキッチンストリートにあるので
行きやすく、面白いモノがたくさんあるので
気になったので、お店まで行ってみました〜



2012 12 18 11 28 40

キッチンストリートの端にショップがありました!

810 map

地図で見ても、本当に端ですね^^

2012 12 18 11 16 43

オープン記念で、全品10%OFF をやっていました!

2012 12 18 11 28 06

お店の中には、ガチャがおいてありました!
噂のLINEガチャや、アングリーバード
パズドラのガチャもありました。

2012 12 18 11 28 17

LINEガチャは、入り口と中にもあって
イヤホンジャックに付けられる、ストラップのガチャがあります。

2012 12 18 11 40 16

珍しいぷくぷくシールのガチャもありました

で、肝心なスマホアクセサリーですが

2012 12 18 11 19 41

2012 12 18 11 28 28

こんな感じで、沢山のアクセサリーが売ってます。

2012 12 18 11 28 56

嬉しい、試着コーナーもあります!

試しに、LINEガチャやってみました!

2012 12 18 11 30 48

ムーンの怪しいストラップが出ました^^
ブラウンほしかったなぁ。

せっかくなので、スマホケース買ってきました。

2012 12 19 8 14 13

10%OFFなので、いいかなと。

2012 12 19 8 15 14

こんな感じのアルミケースです。

2012 12 19 8 16 05

ドライバーと予備のねじも入ってます^^

12 12 20 6 54 48

良い感じの質感です♪

2012 12 18 11 25 02

ちなみに、スマホアクセの森では、
クレジットカード決済も出来て
paypal here で決済が出来ました!

始めて、paypal hereで決済体験しました。
レシートは、紙でもらうのと、メールと選べます。
メールで送ってみました。いやぁ、便利だなぁ。

東京駅のキッチンストリートにあるので
ちょこっと時間があるときに、スマホアクセサリーショップに行くのは
いいかなと。LINEガチャも沢山あるので穴場ですね。

iPadに最適な、ペンも売っていたので
今度は、それを買いに行こうかな…


みなさんも、一度行ってみて下さい♪

関連記事:

Trackbacks

  1. [...] 東京駅にスマホショップ登場 スマホアクセの森に行ってきました! http://blog.bot.vc/2012/12/akusenomori/ Amazonでも売っています。 プリンストンテクノロジー [...]