隅田川花火大会、スカイツリーと初コラボ。写真まとめ


この記事の所要時間: 233

Sumida title

昨日、隅田川花火大会が行われました。
スカイツリーが開業して、初の花火大会でした〜

沢山写真をとったので、ブログにまとめておきたいと思います。


動画

動画もダイジェスト版を、作ってみました!


パノラマ写真


Pano01

Pano02

Pano03

このパノラマ写真は、iPhoneで作りました!
4枚程度写真を撮って、AutoStitch Panoramaで、つなげています。

AutoStitch Panorama App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: ¥170

iPhoneで簡単にパノラマ写真を作ろう!
http://blog.bot.vc/2012/06/panorama/

ソラマド


ソラマドで見ると、スカイツリーから見た
隅田川花火大会の様子が見えました!

Soramado01


花火を、見下ろす感じで見えます!すごい!!

360度のパノラマで見えるので、第1会場、第2会場の
両方の花火が見えます!

Soramado02

Soramado03

Soramado04

この他にも、沢山の写真が見えます!
ソラマドで、スカイツリーの天望台から見た、花火を体験してみて下さい♪

SKYTREE VIEW ソラマド
http://www.skytree-view.jp/

360° スカイツリーからの景色が見える「ソラマド」を試しました!
http://blog.bot.vc/2012/05/soramado/

写真


花火大会は、19時から開始だったので
明るいうちから、始まりました!

001

002

スカイツリーのライトアップは「」でした。
19時〜20時半まで、ライトアップしていました。
003

004

ライトアップしたスカイツリーに、良い感じでコラボして
雰囲気あってGoodです。

005

006

007

asakusa_sanpoさんが、ライトアップ色と同じ花火
上がった写真を、アップしてました!

Asakusa sanpo

Asakusa sanpo01

縦型の写真も、何枚か撮りました!


008

円盤形の花火も上がってました!

009

010

011

012


013

カラフルな花火が、約2万発 打ち上がってます。

014

015

スカイツリーの、ロゴのような花火も上がりました。

016

Skytree logo

017

丸くて大きなカラフル花火は、綺麗でいいですね!

018

アップにすると、こんな感じです。

019

020

021

最後には、大きな花火が連続で上がりました。
022

023

024

025

写真は全部、iPhone4Sで撮ってます。
デジカメ必要ないですね^^
ほしい写真など、あったら気軽に声かけて下さい♪

今年は、混乱を避けるために、ライトアップは
花火が終わった時と同時に、消灯しました。
来年は、どうなるかな?

スカイツリーと一緒に花火が見えるなんて、最高でした。
来年も、楽しみです♪

関連記事: