スカイツリーに虹♪ 360° Viewのソラマドでも虹が見えた!


この記事の所要時間: 122

今日は、夕方にすごい雨が降りました。
雨上がりの夕方に虹が出て、日経のWebニュースでも
スカイツリーをバックに、綺麗な2本の虹のニュースが出ていました。

Rainbow

日本経済新聞:東京スカイツリーに2本の虹
http://www.nikkei.com/article/……0000/?dg=1

綺麗な虹がスカイツリーバックに見えたってことは、
スカイツリーからも、見えたんじゃないかなと。

先日紹介した、「SKYTREE VIEW ソラマド」で確認してみました。


参考 過去記事:
 360° スカイツリーからの景色が見える「ソラマド」を試しました!

http://blog.bot.vc/2012/05/soramado/

Soramado1
メチャクチャ綺麗な虹が、見えました!!!

Soramado rainbow
しかも、ワイドで見えます!!すげぇ〜

2012年5月28日16:30にセットして、
東〜北の方角(E〜S)で見ることが出来ます。

BLOGに載せてるキャプチャは、小さいけど
この画像をフル画面で見ると、めちゃくちゃ感動です!

いやぁ〜、ソラマドは、1050円の有料サービスなんですが
この画像が見えるんだったら、お得かなぁ〜
スカイツリーから見た、虹まで見えるなんてビックリです☆
会員になったら、いつでも見えますよ〜

このサービス、ホントすごいな〜

関連リンク

SKYTREE VIEW ソラマド
http://www.skytree-view.jp/

関連記事: