しみ抜きが綺麗にできる なぞって洗う シャープ 超音波ウォッシャー AppleWatchのウーブンナイロンバンドも洗って綺麗になりました!


この記事の所要時間: 129

UWA1 titile

最近、シャープからしみ抜きができる、超音波ウォッシャーが話題になっていたので
買って試してみました!



しみ抜きだけじゃなくて、汚れたAppleWatchウーブンナイロン
バンドも綺麗になりました!

とても良い製品だったので、簡単にBLOGにまとめておきたいと思います。


Download 1
超音波ウォッシャーは、なぞるだけで洗ったり、しみ抜きができる製品です。

Pic01

毎秒38000回の超音波振動で、汚れを弾き飛ばします。

Top img03

使い方も簡単で、布を水にひたすなぞるすすぐの3ステップです。
超音波で洗うので、繊維にも優しい製品になっています。

Pic03
ワイシャツの襟汚れ

Pic05
口紅

Pic07
ミートソースのシミ

Pic10
ワインのシミ

シミが、簡単に綺麗になります。

Download
色は、ピンク、シルバー、ゴールドの3色あります。

AppleWatchのウーブンナイロンバンド


実際に、AppleWatchのバンドを洗ってみました。

UWA1 002
購入したのは、シルバーのウォッシャーです。

UWA1 003
AppleWatchのウーブンナイロンバンドは、かなり汚れてしまってます。

UWA1 005
水に浸して、超音波ウォッシャーでなぞってみます。

UWA1 006
思った以上に、綺麗になりました!

比較画像

UWA1 hikaku
洗う前洗った後です。
これで、また数ヶ月は使えそうです。

youtubeの動画には、色々洗った動画があるので参考まで。




手軽に、しみ抜き部分洗いができるので、みなさんオススメです♪

シャープ 製品ホームページ
http://www.sharp.co.jp/sentaku/uw/

関連記事: