鉄拳のパラパラ漫画がすごい!「名もない毎日」RAM WIRE


この記事の所要時間: 111

Tekken title

最近、鉄拳が書いたパラパラ漫画が流行っているそうです。
確かに、すごいクオリティで見たらすごい!って思います。

鉄拳と言えば、「エンタの神様」に良く出ていて
スケッチブックにイラストを描いて「こんなものいやだ
という、ネタをやっていた人ですね〜

最近流行っている、パラパラ漫画は
この、RAM WIREの「名もない毎日」のPVです。


「名もない毎日」RAM WIRE



ちなみに、RAM WIREは、男女3人グループです^^

RAMWIRE
http://www.ramwire.com/

RAM WIREのPV以外にも、鉄拳は、パラパラ漫画を結構書いています。

「ツナガル」



「振り子」



この、カメラターンのような、繋がりかたや
1枚1枚のつなげ方が、すごいですね!

どうやって、作っているかというと
移動時間も含めて、ひたすら毎日
スマホペンで絵を描いているそうです。

懐かしい、鉄拳の「こんなのいやだ」ネタ動画もあったので
まとめておきます^^

鉄拳ネタ





そういえな、キズナ食堂にも出てましたね〜。懐かしい。

これからも、鉄拳のパラパラ漫画ネタ
色々、出てきそうな気がします。

芸人から、クリエイターに華麗に転身かな?
これから、楽しみですね〜

関連記事:

Trackbacks

  1. [...] 鉄拳のパラパラアニメの新作が、公開されました! 今回は、馬場俊英さんの「弱い虫」という作品です。 前回同様に、めちゃくちゃクオリティーの高い 作品になっています! 今までの作品は、過去の記事にまとめてあります。 参考までに〜 鉄拳のパラパラ漫画がすごい!「名もない毎日」RAM WIRE http://blog.bot.vc/2012/08/tekken/ [...]