お皿がピカピカになる、ジョイ ジェルタブ


この記事の所要時間: 141

Geltab title

最近、CMでやっている ジョイ ジェルタブ
かみさんが、買ってきたのでどんな感じなのか、まとめておきます。

最近人気らしく、スーパーだとなかなか売ってないそうです。
やっと売っていたらしく、速ゲットしたそうです。

ちなみに、Amazonだといつでも売ってますw



CMが言ってるみたいに、そんなにピカピカにならないだろうと
あまり期待していなかったんですが、思った以上にピカピカに!
ちょっと、ビックリしました^^

Geltab000

こんな感じのパッケージです。
ジェルタブが、22個入っています。

Geltab001

半分は、ジェルが入っています。
このジェルが、しつこい油汚れを落とします。

Geltab002

半分は、粉末洗剤が入っています。
粉末で、こびりつき汚れを分解してピカピカにします。

使い方は簡単で、食洗機内に置くだけです。

ビルトイン食洗機
Geltab005

卓上型 食洗機
Geltab006

洗った後は、どうなるかというと…

Geltab004

食洗機内も、ピカピカになります!

Geltab003

お皿も、真っ白ピカピカです。
ちょっとコストが高いので、毎回じゃなくて
汚れがひどい時に使うのが、良さそうです。

食洗機を使っていたら、試してみても良いかも♪


関連サイト

ジェルタブ商品ページ
http://www.joypg.com/jp_JP/joy……2430358491

ジェルタブの正しい使い方
http://www.joypg.com/jp_JP/mic……howtouse/#

関連記事: