安心・安全なホワイトライス、ホワイトフードの紹介動画が完成!


この記事の所要時間: 30

Whitefood title

毎日、おいしく・安全に食べているホワイトライスを提供している
ホワイトフードの、紹介動画ができたそうです。

動画は、産地の農家さんや、かわいい牛が登場します。
放射能測定の様子なども、紹介されています。




ホワイトフードで提供している商品は、ベラルーシ製の放射能測定器で検査されています。

Ph system a2

お米は、600kgごとに調査していて、毎回2時間〜10時間測定にかかるそうです。
玄米の状態で計測し、さらに白米でも計測しているそうです。

Ph system a1

自社検査だけじゃなく、第三者機関の外部機関にも検査をしてもらい
検査の信頼性を、高めています。

我が家も、おいしく・安全な、ホワイトライスを食べています。

Whiterice001

そのままご飯で食べても、当然おいしいです。

Whiterice004

おかゆにしても、良い感じです!

Whiterice000

カレーにもあいますよ♪

Whiterice002

当然、TKG卵かけご飯)にも最適です!

Whiterice006

ちょっと豪華に、しらすおかかをのせると
TKGが、さらに美味しく進化します。

Whiterice005

冷めてもおいしいので、おにぎりにしてもGoodです。
鮭おにぎりも、作ってみました♪

Whiterice007

ホワイトライスは、白米だけじゃなく玄米も売ってます。
玄米で、TKGも良い感じです。

Whiterice003

玄米と、ケンタッキーの夢のコラボ
チキン丼も作れますw
健康志向なのかどうか、よく分からなくなりますw

おいしく・安全なので何に合わせても安心して食べれます。

最近は、自社サイトでも購入できるようになりました。
自社サイトには、ポイント制度もついています。

Whitefood top

ホワイトフード
http://www.whitefood.co.jp/

また、楽天市場でも販売しています。
最近は、お米だけじゃなく、メロンホタテも売ってます。






当然、お米も売ってます!






小さな子供がいる家庭には、毎日食べるお米は
美味しくて、安心安全な、お米が良いと思います。

みなさんも、ホワイトライス試してみて下さい♪

関連記事: