これで涼しい! 暑さ対策グッズまとめ


この記事の所要時間: 152

Cool title

毎日暑い日が、続きますね。
今日も朝から、30度を超えてます^^

去年暑さ対策グッズを購入して、今年も使っている
便利な3つの商品を、ブログにまとめておきたいと思います。

ちょっとしたグッズを使うことで
涼しくなるので、効果的です♪
グッズをうまく使って、暑い夏を乗り越えましょう!




USB扇風機


Cool03


このUSB扇風機は、風も強めで、思ったよりも音がうるさくなくて
安いので、卓上においておくのに非常に便利です。
私も、オフィス自宅で、1台ずつ買っちゃいました。

清涼スプレー


Cool01


清涼スプレーは、「クールビズスプレー」を使ってます。
着替えるときに、Tシャツなどに吹きかけておくと、
着心地が、ひんやりします。1本で一夏はもつかな〜


窓用省エネスプレー


Cool02


窓用省エネスプレー 寒い暑いその時、これかなり便利です。
窓に吹き付けるだけで、部屋の温度を高くなるの防止します。
最大で、3.6度 低くなるそうです。
51i2kQxAYSL

使い方も簡単で、窓ガラス吹き付けて拭くだけです。
コーティングをしてくれるみたいです。

1ヶ月もつので、そんなに頻繁に使わなくても良いので
窓ガラスが多い部屋は、必須です!
うちは角部屋で、リビングに窓が多いので愛用しています。

暑さ対策グッズをうまく使って、涼しく過ごしましょう♪

Ice

涼しそうな写真で、気持ちだけでも涼しく^^

関連記事: