facebook、沢山の誕生祝いに感謝☆


この記事の所要時間: 159

昨日、4月26日は誕生日で、今まで生きてきた中で一番
沢山のお祝いコメントをいただきました! めちゃくちゃ感謝です☆

20120426FB Comment 001
(クリックすると大きな画像になります)

Facebookは、友人との絆を深めるのに、とてもうまく出来た
仕組みだと思っています。

誕生日を表示するシステムは、今までも沢山ありましたが
こんなに沢山のコメントが付いたのは、初めてです。
やっぱり、”Facebookならでは”かなと思います。


・直近1週間で、誰が誕生日なのか知らせてくれる仕組み
・画面の右上に、誕生日の人を表示する仕組み
・簡単に、ウォールへコメントを送る仕組み

本当に、うまく出来てるなぁと思います。

しかも、Facebookでつながっていれば
相手は、いつも何をしているのか分かるし
会ってなくても、つながっている感じがするし
私の場合だと、何を食べているのかも分かります(笑)

昨日で、37歳になりました。(見えないとよく言われますが…)
大木さんの、本じゃないけど37歳で
色々節目の年齢かなと、思っています。


36歳の去年は、ソフトバンクアカデミアで、沢山学び
最高の仲間たちにも出会えました! 沢山の刺激を受け、大きな起点になりました。

今年は、アクティブにチャレンジしたい、1年にしたいと思います。
特に「スマートフォン」「スマートパッド」「ソーシャルメディア」
力を入れて、新しいサービスを作っていきたいと思います。

直近では、立上げたばかりの、スマホ向けサービス「Mobile Perfect SP」を
よりよりサービスにして行きたいと思ってます。

みなさんと、コラボしながら「志を高く」、あきらめず粘り強く
メチャクチャ速いスピード感で、チャレンジして行きたいと思います。

より大きな声で、うるさいかも知れませんが
みなさん、今後ともお付き合い下さい ^^/

Stay hungry,stay foolish.

                      2012年4月 植草 学

関連記事: