WordPress はじめました!


この記事の所要時間: 11

wordpress

wordpress



最近WordPressの話を聞かれることが良くあるので
自分のサーバもMovableTypeだけじゃなくて
WordPressも動かすことにしました♪

さくらのホスティングを借りてるんですが
WordPressはMySQL5じゃないと動かないので
MySQL4からの移行もあって動かすまでには
色々ありましたwww

ようやく動くようになったので、
Plug-inとかTemplateとか色々触ってみたいと思います
ノウハウ貯まったら、このBLOGに載せて行きます♪

ちなみに、このBLOGは
「ソーシャルメディア」「スマートフォン」「バナナ」を中心に
書いていきたいと思います。

ソーシャルメディアは、APIなどの話
スマートフォンは、HTML5/CSS3などの話
バナナは、バナナ味の食べたものの話
を中心に書いていきます。

興味があったら暇なときにでも見て下さい♪
よろぴこ☆

関連記事:

Trackbacks

  1. [...] 1番始めの投稿は、この記事です。 WordPress はじめました! http://blog.bot.vc/2011/09/sta……wordpress/ 特に、たいした話しは書いてませんがw [...]